ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

夏休みの洗礼☆

こんばんは!sasakiです♪

今日は芦屋の花火大会でしたね~
(美容師になって花火を見たことがありませんが。。。)

なんなんでしょう?

明日の午後のご予約に空きアリです♪
201607232314121f7.jpeg

ポケモンGOの洗礼なのか?夏休みの洗礼なのか??

ど〜もmilleにもいるみたいです(笑)
2016072323141369e.jpeg

素手では捕まえられません…

最後に明日は穴日です!

お昼以降に空きアリです!!

日曜日ではとても珍しいので是非♪

ポケモンもよければ捕まえにいらして下さいね(笑)
201607232314144d6.jpeg

お待ちしております〜♪

予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad