ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

来年の梅雨には☆

こんばんは♪sasakiです。

今日は営業後にスタッフ日和さんのパンパンに膨らんだ

くせ毛にストレートをしました♪

どうせやるならと、今回は新しい技術の検証も兼ねて

モデルになってもらいました。
201607262152175d9.jpeg

残念ながらビフォアがないんですが…

20160726215223f67.jpeg

この技術、ほぼノーダメージの縮毛矯正なので
日和さんもワクワクしてそうですね(笑)


そして、、、


仕上がりはこんな感じに☆
20160726215225678.jpeg



まだまだ検証段階ですが、来年の梅雨時期には

縮毛矯正の技術の幅が増えるかな〜?
(そんな予感がしますね〜♪)

こんな感じで日々日々、技術は進化するんですね〜

全てはお客様の為に♪


予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad