ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

スパ改革順調です☆

こんばんは♪sasakiです!

今月から変わった“ヘッドスパ”

1ヶ月が経とうとしていますがおかげ様でかなり好評です♪

マイクロスコープを使った“頭皮診断”もイイ感じですよ!
20160729191558d3f.jpeg
(実はヘッドスパで大事なのはここなんですね~)


意外と驚かれるのが、

一年目のアシスタントの頭皮診断なんです
20160729191559e74.jpeg

しっかりした診断、的確なアドバイスが的をついていて

若いのにしかりしてるね~ってビックリされちゃいます(笑)

milleのスパは、誰にあたっても当たりハズレありません♪

そんな“ヘッドスパ” 今月でお試し期間をがおわり

8/2より500円アップとなります。

お値段上げる分更に良いものをご提供できるように頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします!




予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad