ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今日のストレート☆

こんばんは!sasakiです♪

7月最後のブログは“今日のストレート”シリーズです~



10年以上前から縮毛矯正という技術が生まれ
いま現在進化し続けています。


数年前に比べ、ヘアスタイルやライフスタイル合わせ

ただ伸ばすだけでは物足りないんですよね〜


そして、“今日のストレート”
20160801013125b14.jpeg
パーマじゃないですよ〜 縮毛矯正です(笑)

何年か振りのストレートで、ライフスタイルなどを
ふまえた上で何度かご提案させて頂きました。

根元から中間はナチュラルなストレート
毛先はクセを少し緩めたカール感のあるストレート

201608010131244fc.jpeg

これが“残すストレート”なんです〜♪

真っ直ぐ伸ばすだけが縮毛矯正ではありません!

あくまでもお家での手入れのやり易さを考えて…



こんな感じで milleの縮毛矯正は“ただ伸ばす” だけではない
一歩先のご提案をさせて頂いております。

まだまだ暑い日が続きます。気になる方は是非ご相談下さい♪




予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad