ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

クイックカラー始まりました☆

こんにちは!sasakiです♪

以前ブログでもお知らせしていた

クイックカラーがメニュー化になりました~


クイックカラーの記事↓
        クイックカラー


20160803133111426.jpeg


染めても染めても2週間ぐらいで気になってくる

“大人の天敵 白髪” 気になったらとまらないんですよね〜


そんな素敵な大人の方への救済メニュー

クイッカラーは“Tゾーンカラー”です
(お顔周りの生え際と分け目)

一律3000円(税抜き)♪
(シャンプー&ブロー込み マッサージ等はありません)
時間は30分〜50分
(髪の長さなど個人差があります)




こんな人にオススメです
☆急な用事でも染まってない〜
☆とにかく時間がないから気になるところだけでも〜
☆パーマとカラーしたいけど時間がネック
☆美容室で染めるまでに気になってお家で染めている
                 ・・・etc


他にもお客様のライフスタイルに合わせて
利用してもらえたらな〜って思います。


明日はもう少し気になる人には気になるところ⁈
ダメージは?
なんでそんな早く染まるの?

などなど、クイッカラーをメニュー化した想いなんかも

書きたいなぁと思います。

気になる方は明日もご覧くださいね♪



予約状況はこちら↓
      予約状況




9/5青空美容室の予約状況はこちら↓
青空美容室予約状況



LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad