ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

明日は青空美容室☆

こんばんは♪sasakiです。

営業後でブログ更新が遅くなってスミマセン

明日は “青空美容室” 開催します!

ご来店お待ちしております♪


さて!そんな“青空美容室”の準備を

少〜しお見せしますね♪

まずは、撮影ブース担当の庄司が可愛く
準備してくれてま〜す
20160904221535a9f.jpeg


そして今回初参戦の日和さんは明日の
ちびっこたちの為にウェルカムボードを♪
20160904221530bb5.jpeg

平田くんはちびっこたちの隠れ家を(笑)
20160904221536faf.jpeg

オーナーは店内の飾り付けで可愛くしてくれてます☆
2016090422153792d.jpeg

飯尾くんはわれてもいいようにたくさん
風船を膨らましてくれてます(笑)
201609042215388e5.jpeg

この年に1回のイベント、実はやる方が1番
楽しみにしてるかも…(笑)

明日ご来店のちびっこちゃんお待ちしてま〜す♪♪♪



予約状況はこちら↓
      予約状況


9/5青空美容室の予約状況はこちら↓
青空美容室予約状況

LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad