ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

今年も青空美容室☆

こんばんは♪sasakiです。

昨日はチャリティイベント“青空美容室”でした♪

心配していたお天気もなんとか無事?でしたね(笑)

朝から沢山の笑顔が!
20160907004908d43.jpeg

年に一度のイベント☆徐々に認知度も上がったのか

今回は過去最高数のちびっこたちがご来店♪
20160907004910f96.jpeg

4回目という事もあり1回目の時は歩けなかった子が

歩くようになってたり、

喋れなかった子が走り回って喋ってたりと、

子供たちの成長が見れるのも毎年の楽しみですね♪
20160907004914128.jpeg

今年は初の新聞取材もあったりと、またまた認知が上がるかも(笑)

今回もミニアルバムを作る予定です。

またお店の丸テーブルに置くので是非是非ご覧下さいね♪
20160907004914afd.jpeg

では、また来年の開催を楽しみにしてます!

ご来店頂きましたちびっこちゃんたち、

有難うございました♪♪♪




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/


予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad