ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

ちびっこには絵本☆

こんにちは!sasakiです♪

先日の“青空美容室”ご参加いただいた皆様のおかげで

大盛況におわることができました♪



来て頂いた方はご存知かと思いますが、実は今回
青空美容室ではとってもステキなお手伝いをして頂いたんです。


絵本の読み聞かせです♪
20160907162308b65.jpeg



子供たちの素の表情を引き出し本当に楽しそうだったので
ご紹介させて下さい!
20160907160231b10.jpeg


ミルに長く通って頂いているお客様で、普段からボランティアとして

こういった活動をされているんです。

依頼のあった場所へ訪問し子供たちの年齢などに合わせて

絵本5~6冊を読み聞かせしてくれるそうです。

絵本の読み聞かせのほかに、

ストーリーテリングやペープサートもされてるようなので

ご興味のある方はぜひ♪

ストーリーテリング、ペープサートって?
       ↓
ストーリーテリング
ペープサート




20160907161308f2e.jpeg
(ミルの待合の丸テーブルにもチラシを置いてます。)





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/


予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad