ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

気持ちいヘッドスパは○○から☆

こんばんは!sasakiです♪

先日メーカーさんを交えたヘッドスパ講習がありました!


講習中、メーカーさんはモデルさんじゃないのに上手ですね~!?

って、スパの施術を見て驚いてたってお話です♪


さて!?その理由とは???

201610251748445aa.jpeg


milleのヘッドスパは “体幹” を使います。

“体幹” を使ったヘッドスパは見ていて気持ちがいいくらいに

しなやかなんですよ♪

“体幹” を使い、“腹式呼吸” をしながら呼吸を合し

正しいツボにアタックをかけることで内側の筋肉をほぐします。


ヘッドスパの基本は、正しい身体の使い方と呼吸法です。

他にも大事なことはありますが、

そんな見ていてキレイな“飯尾君”のヘッドスパに

メーカーさんも驚かれたんですね~♪


されてる方も意外と知らないこまか~い技術があるんです(笑)

そんなことも感じながら是非スパをしてみてくださいね♪




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad