ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

保湿しましょ☆

こんばんは!sasakiです♪

11月になりましたね!!

さて、今日のブログはホホバオイルについて書こうと思います♪

20161101185413b70.jpg


なぜmilleではホホバを推奨するのか!?


milleではカラー前の頭皮保護や、ヘッドスパ、スタッフの手あれ予防など

営業中もいろんなシーンでホホバオイルは活躍します。


その理由は。。。

人間のもともと持っている皮脂にとっても近いから

なんです!?


皮脂の役割は、、、
☆外的刺激から身体を守る
☆身体の水分や油分を蒸発させない


などの役割があります。


とくにこれからの時期、乾燥という大敵から身体を守る為には

なんといっても “保湿” が必須!

個人的には乾燥が激しい方にはワセリンとの組み合わせもオススメですよ♪


まだまだ書き足りませんが、、、

肌なじみがめちゃくちゃ良くてさらさらするホホバオイル

乾燥肌の方には一度使って頂きたいな~って思います♪

気になる方はお気軽にスタッフまで!!




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad