ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

秋冬オススメシャンプー☆

こんばんは!sasakiです♪

昨日に引き続き、秋冬の乾燥から頭皮を守ってくれる

そんなアイテムのご紹介です♪

ちなみに今日はシャンプーです☆



20161102184937fb1.jpg
ムコタA/31、A/32

といって、本当のオイルシャンプーです。


本当のオイルシャンプー!?って???

ちょっと意味深な書き方をしましたが、

主に、オリーブオイル、アーモンドオイル、アルガンオイルから

つくられたとてもマイルドな洗浄成分と保湿力が一番の魅力

合う人には合うとってもパフォーマンスの高いシャンプーなんです!



じゃあどんな人に合うの?

乾燥による頭皮のかゆみ、乾燥性のフケ、炎症など、、、

頭皮の皮脂を必要以上にとらずに、

オイル成分が皮脂膜として補ってくれるんです。


秋冬は夏と違って湿度がガクッと下がります。

人が本来持っている皮脂をとりすぎないことが大切なんですね~♪

こちらも気になる方はお気軽にスタッフまで~!





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad