ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

やる気スイッチ☆

こんばんは!sasakiです♪

今週からお仕事始まりだった方お疲れ様でした。

明日から3連休の方も多いと思います。

なんか身体がだる~いやあくびが止まらない、、、
20170106195351934.jpg

そんなお正月の休み疲れがでている方には

ヘッドスパやリフレクソロジーがオススメですよ♪

まだまだお仕事モードになりきらずお休みモードを

無理に切り替えるのは身体には毒かも知れませんね(笑)



ついでなのでこんなのも↓オススメですよ♪

☆お家で簡単な身体のやる気スイッチオン
201701061949374ca.jpg

お家で過ごされる方には40度ぐらいのぬるめのお湯に

ゆ~っくりとつかる事がオススメですよ♪

そして、出勤日の火曜日の朝に少し熱めのお湯に

つかったり、少し熱めのシャワーを浴びて下さいね!

前にもブログに書いたんですが、

☆ぬるめのお湯にゆっくりと→副交感神経が優位に
(副交感神経、、、リラックスしている時に優位になる神経)

☆熱めのお湯につかる→交感神経が優位に
 (交感神経、、、活動している時に優位になる神経 )

本当は休みたいけど仕事に行かないと~

そんな曖昧な身体の時こそ自律神経の切り替えを
           (交感神経・副交感神経)

すると仕事もはかどりますよ♪

だまされたと思って是非お試しくださ~い!!



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad