ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

2017年上半期はこんなことを(前編)☆

こんばんは!sasakiです♪

2017年まだ始まったばかりですが、

既に色々と考えているんです♪

そんなお話を今日明日の二部構成で書きたいと思います。



まず、2017年上半期は!?

☆頭皮を守りながらするヘアカラー
☆トリートメントの徹底強化!

去年からブログなどにも書いている頭皮に薬剤を

付けないカラーリングが3月から始まります。
2016122218444766e.jpg

理由は色々あるんですが、、、

ここ数年お客様のカラー頻度がとても高くなり、

染め続けることで髪よりも頭皮へのダメージを

懸念される方が増えてきました。

なによりも施術をする側の僕たちが、

“もうカラー剤を頭皮につけないほうがいいよね”っていう

意識改革が始まっています。

アレルギートラブル、しみる・かゆい問題、経皮吸収説。。。

いろんな問題がありますが、

今後は、“カラー剤を頭皮に付けないカラーリング”が

スタンダードになります!

2017年は、より一層!“安心安全なカラー”を

楽しんでくださいね♪


ということで、明日は“トリートメントの徹底強化”

について書きますね!

お楽しみに~♪♪♪




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad