ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

流行とらしさ☆

こんばんは!sasakiです♪

1月も中旬になり服屋さんでは冬のセール品と

春ものの新作が並んでますね♪

最近は、服を買う時、去年よりもワンサイズ

大きめを買っています。

服装はあまり変わっていませんが、流行もあってか

少し大きめが好きなんですよね~
(もちろん太ったのもあるかもしれません 笑)


少し話がそれましたが、ヘアスタイルにも似たような

事がありますよね。


流行なのか、自分らしさなのか???


昨日もブログに書きましたが、

へスタイルはオートクチュールであるべきなんですよね。


カラーをしていないグレイヘアも素敵ですが

少しの変化でより素敵になれます!
201701181506102a6.jpg



いつものボブを衿足の長さを切りこむだけでも

首が長く見え小顔に見えます。
201701181506109ae.jpg



スタイリング次第でくせ毛は最高のパーマスタイルにも

なるんです♪
2017011815060872e.jpg



流行も取り入れながらいつもと何か違う

“自分らしさ”

見つけにいらしてくださいね♪





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad