ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

さっそくの登場☆

こんばんは!sasakiです♪

昨日からスタッフが日替わりでブログを

書くことになったんですが、名前順ということで

さっそくの登場です、、、(笑)



改めまして自己紹介を少々

スタイリストのササキと言います。

見た目は若そうとよく言われますが、、、35歳です 笑

美容技術・知識ともに常に追及していますので

アップデートが早く新しいものをお届け出来ると思います。

カラーリストではありませんが、

ハイトーングレイカラー(明るい白髪染め)や

ハイライトをいれたカラーを得意としています。
20170210152916ef6.jpg

そんなステキなカラーをされたい方は是非milleへ♪


これからも美容ネタや新しい情報を

どんどんアップしていきますのでお楽しみに~♪♪♪





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad