ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

生活習慣の見直し

こんばんは!

平田です(^O^)

普段あまりブログを書くことが無いので

少し緊張気味です、、、笑

はじめましての方のために自己紹介をします。

アシスタント2年目の 平田 直也 といいます

趣味は映画鑑賞と

最近買った一眼レフで風景を撮ることです(゚∀゚)
securedownload.jpg



今年の4月で23歳になるのですが

20歳を超えたあたりから体力の衰えに焦っています。。。(´・_・`)


頭皮も硬くなってきて昔よりも髪に元気がなくなってきた気がするのですが

そのような事を感じたことはありませんか?

実はそれ、頭皮が硬くなっているからかもしれません!


では、なぜ頭皮は硬くなっていくのか??

原因は頭皮の血行が悪くなっているからなんです!


血行が悪くなる原因はほとんどが日常的な生活習慣の中にあります


ずっと同じ姿勢でパソコンを触っていたり

目が疲れやすかったり

寝る前に携帯電話を触ったり

寝不足だったり

お風呂につかる時間が短くシャワーばっかりだったり

身体が冷えている事が多かったり

ゆっくりする時間がとれなかったり。。。



何か当てはまるものがあると思います

自分も結構当てはまるものが多いです。笑



これらを意識して改善していくことが

硬い頭皮から脱却する為の第一歩になるのです!!


それでも柔らかくならない、、、

もっと髪のボリュームが欲しい!


そんなあなたにはヘッドスパがオススメです(`・ω・´)

興味がある方は一度スタッフにご相談ください(^O^)ph_main.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad