ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

リラックスタイム☆




初めまして!

アシスタントの安岡日和です♪

名前の順で書いているので私で最後になります。

初めての事だらけで緊張しますが期待に応えれるよう頑張ります(#^.^#)


2月も半分終わり、頭皮を守るプロジェクト第2段の

『ゼロタッチカラー』も、もうすぐスタートです!

第1段として去年の夏からヘッドスパを新しくし、される方も多くなってきました!

私もさせて頂くことが多く、お客様の頭皮状況をみて

頭皮が “黄色く“ なっている方が多いな〜と感じます


なぜ黄色くなるのか!

それは...



寝不足
20170216232053fd8.jpg


ストレス
201702162323152c7.jpg


など、身体の疲れが血行不良となって頭皮が黄色くなったりすることもあります!!


なので改善方法の1つとしてリラックスタイムを作ることが大切です!

最近身体が疲れてるな~と感じたら、是非1度

milleオリジナルのヘッドスパでリラックスタイムをお過ごし下さい♪

いつでもさせて頂きます!

20170216202522a4d.jpg









milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad