ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

目からウロコです!


こんにちは☆庄司です(^-^)/

今日もたくさんの方にご来店頂き、最近では、

春スタイルも続々とオーダーがあり、

今日は3年ぶりのバッサリ⭐️イメチェンを任せていただいたりと、

本当に嬉しい限りです🌟ありがとうございます!

S様よくお似合いでした⭐︎☆



さて!今日のブログはちまたで噂のアイテムを検証してみたお話です!!

お客様からも、『ドライヤー何がお勧めですか?』

とよく質問いただくのですが、

髪の毛も肌も同じケラチンタンパクというアミノ酸で

創られているので、熱にはとても弱く、長時間のブローや

オーバードライといって、乾かしすぎてパサパサになる現象は、

本当はとても髪にはよくないのです。。。。

肌も高温だとヤケドになりますよね。

なので、ドライヤーは高温になりすぎず、中温で、

風量がしっかりあるものがお勧めです(^-^)/

ダイソンドライヤーも同じ原理で、熱で乾かすのではなく、

風量を大きくすることで風で乾かすといったタイプです。

そんな中!あるドライヤーが今美容師さんたちの中でとても

話題になっています!!

じゃん!!!!!!!↓↓
201702191930400fc.jpg


レプロナイザー3Dプラス!!

「家電メーカーではなく、科学技術を研究しているリュミエリーナ社が

独自開発したというバイオプログラミングがインストールされている」といった

難しい話を訳すと、「髪に適度な水分を保ちつつ乾かしてくれる」画期的なアイテムです!!

私も早速試してみましたが、、、、正直、本当に目から鱗です!!

ブリーチが入っている、カラーを繰り返している私の髪も、

さらさら〜しっとりもちもちに!!

何よりも敏感肌な私のドライヤー後の頭皮のつっぱり感が

解消されるくらい、大風量ですが、柔らかい風なんです!

ドライヤーよりも断然シャンプーやトリートメント重視の私も

目から鱗が落ちるくらいの手触りでそれなりのいいお値段ですが(笑)

いいアイテムだと思います(。>ω<。)ノ

顔にあてるとリフトアップ効果があるらしいいのですがそれはあまりまだ

効果が出ているのかよくわかりませんが、、、、

いいご報告ができるように毎日あててみます!!





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad