ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

炭酸水の力!

こんにちわ! I I O です!

今日は最近ハマっている炭酸水について(笑)

お店のトリートメントメニューにもある炭酸ですが…

健康や美容効果も高いと色々言われていますがいくつかご紹介を。





2017022519291009c.jpg

まずは疲労回復です!

疲労物質「乳酸」を体外に排出してくれます!

これによって肩こりや筋肉痛などを緩和してくれています!

最近はお風呂などにも利用することもあるみたいです!

冷え性の改善にもなります!

次に基礎代謝の増加です!

これにより血流量が増え体内の器官が活性化され

新陳代謝が上がるのです!

僕も運動前に少しずつ飲んでいます!






さらにはダイエット効果もあります!(笑)

空腹の抑制や小腹がすいた時に間食を防ぐことができます!!

更には基礎代謝も上がりいいことづくしですね!!

でも注意しなければならないこともあります!

炭酸水は酸性だということです!

飲み過ぎてしまうと代謝が悪くなってしまったり

酸蝕歯とゆう歯の病気にもなりやすいです!

なにごとも適量がいいみたいですね(笑)




20170225190715684.jpg

最近では洗顔のときに炭酸水で洗っている方もいるみたいです!

上記でもあった新陳代謝が上がることで美肌効果もあるのです!

炭酸水は肌への浸透性が高くたんぱく質を吸着する

性質もあるため洗顔に非常に適しているのです!

僕も炭酸洗顔をしているので是非一度してみてください!!










milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad