ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

カラーがまた楽しくなります☆

こんにちは⭐︎庄司です(^∇^)ノ

今日はぽかぽかと本当にいいお天気でした♪

どうしても履きたかった春物のスカートを履いていったら

佐々木さんと服の色が一緒すぎて双子のようになってしまいましたが。。。。

わかる!!わかります!佐々木さん!

今日はピンクな気分ですよね(。>ω<。)

なぜなら昨日は二人してカラー剤の新作発表会に行ってきたので、

気分は春なんです

今までにない『第三のカラー剤』と言われるカラーが

某メーカーさんから出ます!!と去年聞いていたので

楽しみにしていました♪

キーワードは「ハイ透明感
20170228111129c78.jpg

透明感のある美しく気品のある色。
20170228111106e9f.jpg


永遠のテーマでもあり今年の一番のトレンドですよね⭐︎

ダメージに関する処方や今まで不安定だった

透明感という色がこんなに表現できることにびっくりしました

そして、、、今回は私が是非お会いしたかった

カラーリストの方とお会いできて本当に楽しかったです♪

この方の作るカラーや言葉選びのセンス

なによりもの作りに対する姿勢全てに刺激を

受けて帰ってきました⭐︎

薬剤選定に一つも無駄がないのはきっと

本当に何回も何回も自分で検証してみてきたものがあるんだろうなと、

またまたカラーの奥深さと楽しさに触れ、ワクワクします♪

まだこのカラー剤は発売されていないのですが、

しっかり検証してお客様の元に届けられるように頑張ります⭐︎


201702281111053b4.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad