ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)/

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございます⭐︎

最近は続々と春カラーのオーダーが多く

ワクワクが止まりません!笑

カラーは目の色、肌の色、髪質など

パーソナル的な部分も大事です!

でもそれだけではお客様も自分も楽しめない!

なのでそれにプラスしてトレンドや

その方の内面的な魅力をどう導きだせるか、、、

いろいろ考えては薬剤をミックスしていきます⭐︎

(無駄におしゃべりしているわけではありません)

私のカラー作りの軸になるのは

ツヤ、柔らかさの質感⭐︎

もちろんエッジの効いたクールなものも好きですが

パーマでもカラーでも質感作りには重点を置いています。

そして、色が落ちてきた時の変化も楽しめるような細工も忘れません 笑

語りだしたらきりがないくらいですが、

毎日鏡を見るのが楽しくなるような⭐︎

やっぱりそれが1番です🌟

今日も地味〜〜〜に佐々木氏と毛束を検証中!
201703071834567b8.jpg
ツヤ。手触り。。これは、、、、かなりいいいです!

薬に使われないようもう少し検証してみてからですが、

発売が待ちきれません♪







<おまけ>
今日帰り際にマメ男飯尾氏からホワイトデーをいただきました♪

なぜ今日?!なのかは謎ですが、

贈り物を選ぶセンスが毎回ツボを突いてくれる飯尾氏。。。

恐ろしい、、、、

ありがとう〜^^!

2017030720330425b.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad