ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

3月9日☆



こんばんは!

安岡です♪

今日はいつもの美容ネタからちょーっと脱線して

プライベートのことを書こうかなと思います(^-^)☆



実は昨日私の21歳の誕生日でした

21歳になったという実感はあまりないですが...(笑)


milleではお誕生日のスタッフをみんなでお祝いする

サプライズがあります!

ケーキを食べて、プレゼントをあげる♪

ステキな企画です


今回はイチゴのケーキでした~

20170310195702d49.jpg


イチゴが大好きな私にとってはとても幸せです(笑)



そして、プレゼントもこんなにたくさん頂きました◎!

20170310195938cb4.jpg


カラーの勉強の本に入浴剤にリップなど!

女子力が高くなってきそうです


あとスタッフ1人1人からのメッセージも。

こういったメッセージのサプライズものにとても

弱い私はすぐに涙腺が崩壊しました...


でも全部本当にうれしくて幸せな日でした♪

改めて、私は恵まれてるな~と実感した日にも

なりました



21歳の抱負は書きだしたらキリがないのですが

一言でまとめるなら!

堂々とする!!

です(。-_-。)


いつもなぜかシュンとなってしまうのでそこを直して

堂々としていきたいと思います!!


21歳の私をこれからも宜しくお願い致します♪






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad