ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

毎日でも飽きないものって???

こんにちわ i i o です!

今日は美容から少し脱線して

今一番ハマっているものをご紹介します!

それは…ささみです!w
20170311175201adc.jpg

もうここ一年近くは毎日ささみを食べています!






ささみは胸肉の裏側についた肉で笹の葉のカタチに似ているため

こう呼ばれているそうです!

ささみは高タンパクで肉類の中でもトップクラスの

高栄養、低カロリーな食品なのです!!

ぼくはいつもコレをサラダに入れて食べています!




20170311175202a60.jpg

なぜ食べ始めたのかとゆうと…

家族に「太った?」といわれたからです!

仕事を始める一か月前から特に何もすることなく

ぐだぐだした生活をおくっていたからなのでしょうか…

体重が増えるいっぽうでした!





そこでテレビでやっていたササミに興味を持ち、毎日たべるようになりました!

この頃はササミを食べないとシックリこないほど定着してきました!ww

これからもいろいろなササミのおいしい食べ方を研究していきます!!




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad