ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

オッ!?肩こりなおった!?

こんにちは!sasakiです♪

今日のブログは肩こりさんには必見かも!?です(笑)

僕の最近始めた “ある事” とっても効果アリです!

20170322103528deb.jpg

“筋膜リリース”
(簡単なストレッチのような運動のことです)

最近、某TV番組でも紹介され今話題となっているんです♪


実は僕、今までの姿勢もあってか夏ごろから

左首を悪くしてしまい、毎週針に通っているんです。。。


そんな僕ですが毎日お風呂後に5分程度の

“筋膜リリース”をするだけでかなり効果を感じます♪


まさに!肩こりの人 必見です!

気になる方は簡単な“筋膜リリース”お教えしますよ(笑)





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad