ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

この時期のヒーロー☆




こんばんは!安岡です♪

前回に続き、今回もスパネタで書いていこうと思います...(笑)




最近お客様の頭皮を見ていて、

『あれ?前よりも乾燥してる...』とか

『赤みがでてるな~』と、思う事が増えました


それはなぜか!

今の時期は季節の変わり目だからなんです

季節の変わり目は、気温差が激しくなり

自律神経の乱れを引き起こしてしまいます

自律神経が乱れると頭痛や肌荒れが(;_;)


この肌荒れが影響して敏感肌になったり、

かゆみがでたりする事があります。



そんな時のヘッドスパはとてもオススメです

気分も落ちやすくなっているのでリフレッシュもできますし、

乾燥している頭皮に保湿も出来てかゆみがなくなったりと

いいことだらけです♪



201703261854479c5.jpg



ヘッドスパでもこの季節にいいのがオイルスパ!

milleのオイルスパはお肌の皮脂の成分にとても近い

ホホバオイルを使って、じんわりスパしていきます

ホホバオイルは肌を保湿しながら、

毛穴に詰まった汚れなどを浮かせてくれる効果があります♪

さらに髪の毛を乾燥や紫外線からも守ってくれるので

タイトル通りこの時期のヒーローです(笑)

20170326194636249.jpg


私も実際に使ってみて、化粧落とにも

洗顔後の保湿にも使えるのでリピートしてしまいました(。-_-。)




頭皮のかゆみや乾燥が気になる方は

いつでも言ってくださいね☆

体験談をふまえアドバイスさせて頂きます




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad