ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

岩坪さんと長井さん☆

こんにちは!sasakiです♪

今週の月曜日は4月から新しく入る

“岩坪さん” “長井さん” の入社式?(歓迎会)でした♪

場所はホテルオオクラ
20170329160201021.jpg


バスの遅れや、迷子などアクシデントもありましたが、、、

無事に全員集合♪
20170329160205a2c.jpg


最初は緊張感もあり、ぎこちない感じでしたが(笑)

徐々にワイワイとしたmilleらしい空気感で

良い時間がおくれました♪


最後には僕と庄司からサプライズのブーケを!
20170329160205b51.jpg


数多くある美容室の中からmilleを選んで

きてくれたんだから、これから美容師として

頑張ってほしいですね!

今年も厳しくも優しく愛情たっぷりで育てていきます!

どうぞよろしくお願いします。




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad