ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

いよいよです!

こんにちは⭐︎庄司です(^∇^)

今日はとっても暖かく気持ちの良いお天気でした♪

上着もいらないくらいでしたね⭐︎

milleに新メンバーが入るまであと1日!

迎える側のスタッフ達も緊張と楽しみでいっぱいです!

milleに来たからには!やっぱりたくさん頑張れる環境でありたいなと思います!

楽しくもあり厳しくもありでも頑張った分だけ結果も答えも

見えてきます⭐︎

お店で学べること、

もちろんお店以外でないと学べないことも本当にたくさんあります。

最初は少しのきっかけがたくさんの方と関わることで、

大きくなって、前に広がっていく。

そんなmilleと言う場所であってほしいですね(。>ω<。)ノ

先輩から学ぶこと、むしろ後輩から学ぶたくさんのこと、

この場所が当たり前ではないこと、

最初の1年はきっとそんなこと考える余裕もないくらい

あっというまに過ぎていくと思いますが 笑

今年の新人さん2人はしっかり者といい意味でムードメーカーな

バランスのとれた二人が入ってきます!

カチコチになっている二人の緊張が早く溶けるには

どうしたらいいか、、明日は6人で最後のミーティングです⭐︎


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad