ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

モノサシ

真夜中のブログ更新失礼します。

オーナー寺本です。


「幸せを感じる時ってどんな時ですか?」


海外旅行に行っている時。

高いシャンパン開けた時。

フランス料理のフルコース食べてる時。

など、普段ではあまり出来ない事をしてる時に幸せを感じる方。


駅のホームに上がったらちょうど良く電車が来た時。

仕事帰りにコンビニでプリンを買ったら美味かった時。

いつも買うコーヒーがちょっと割引!

など、普段のちょっとした事に幸せを感じる方。


どちらも幸せですが、

この質問の答えはバブルを知っているか知らないかで違うそうです!


バブル時代ずっと収入は続く上がると思っていた夢いっぱいな考えと

いつ何時どうなるか分からないから堅実がよしとされる考え


時代でモノサシが違う!ここポイントですね〜

自分の時代ではなく今を感じ違いのわかる男に成らなければ!ダバダ〜古っ(*´~`*)








 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad