ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

やっぱりプロやなぁ☆

こんばんは!sasakiです♪

ブログが交代制になりアシスタントたちが

毎日お客様へのお役立ち情報を書いているので

ゆる~い内容を書かせてもらってます(笑)


今日はプライベートなお話をちょっと。。。


よくお客様からお父さんやお母さんの髪も切るの?

って聞かれますが、

正直あまり切った事はありません

僕の性格上お店に呼んで切るのも調子が狂うので

すすんで呼んだこともありません


そんな父から先日わけあって“カットしてくれんか?”と

普段は散髪屋さんできっちりしたヘアスタイルの父


カットをしながら父の髪の太さや、量、白髪の本数

頭の形など、、、こんなんだったんだなぁと思いながら

しっかりとカットさせてもらいました。


叱られる事はあっても褒められた事はあまりない父から

カット後にこんな言葉を言われました。

“やっぱりプロやなぁ”と

まだまだ父からすると半人前かもしれませんが

少しは認められたかな???


その日の夜に母からもメールが、

息子にカットしてもらう日が来るとわなぁと

その日1日ご機嫌だったそうです。



まだまだ両親には今迄助けてもらった分、返せてませんが、

近い将来、そんな両親を自分のお店に招待して

カットしてあげる事が今の僕の目標です。


長々と長文失礼しました
最後まで読んで頂きありがとうございます。




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad