ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

イメージチェンジ!

こんにちは⭐︎庄司です!

先週末には蕾だった桜も今週の暖かな気候で、

ようやく春本番といった感じで、満開に近づいてきています⭐︎

月曜日のお花見まで持ってくれたら嬉しいのですが💦

さて!今日は営業後に春に向けて、

あの方をイメージチェンジさせていただきました♪

milleのお父さんこと佐々木さんです!

今回はパーマをかけて柔らかさと親しみやすさを 笑

セットするときの再現性を考えて余計なところまでまかないこと、

針金のような直毛をいかに柔らかく見せるか、

触ったときのふわっとした弾力、

カットはデザイン、パーマはスタイリングの一部。

いろいろ考えて、薬剤や手法を組み合わせていきます。

毛質も違えば持っていくイメージも違う、

なのでもちろんお客様に合わせて一人一人工程は違います。

いかにダメージを最小限に抑えるか。

そんなこだわりをもっとシンプルに考えて後に続く後輩たちに

わかりやすく理解してもらうのも私の課題ですね 笑

なにせこだわり多すぎるらしいです 笑

楽しいですね⭐︎パーマ⭐︎

今日は佐々木さんから珍しく「腕あげたやん♪これ何使った?」と

気に入ってくれている様子でお褒めの言葉いただきました⭐︎

これで明日からもみんなをビシバシ引っ張っていってください\(^o^)/


201704062128599b6.jpg

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad