ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

お花見で注意!



こんばんは!安岡です♪

桜が満開になってきましたね

通勤のときに桜を見るとお花見がしたくなります(笑)

201704092127574e2.jpg




お花見と言えばお酒を飲んで~みんなでワイワイ♪

というイメージが強いのですが...

そのお酒が身体への刺激物だったりするんです

お酒や辛いものは身体を温める作用が強く、

身体の中の水分も一緒に追い出してしまいます。

これによって必要な水分までも奪われてしまう...と、

体内に熱がこもります。

すると寝汗がひどくなったり、朝早すぎる時間に目が覚めたりして

生活のリズムが乱れて自律神経のバランスも

崩れてしまって体調が悪くなってしまいます

自律神経のバランスが乱れてしまえば

眠りが浅くなって疲れも溜まりやすくなり

気分も落ち込んでしまうという悪循環に

陥ってしまいます(;_;)


なのでお酒、辛いものなど刺激物はほどほどに!!

楽しいお花見で春を満喫して下さい

20170409212759cf3.jpg




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad