ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

京都から来ました!



こんにちは!

初めまして!

4月から入りました、岩坪詩織です!

よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

初めてなので軽く自己紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

出身は京都府です!

つい先日、兵庫県民になりました!(笑)


趣味は音楽を聴く事です

ロックバンドなどのライブに行くのが好きです(´∀`*)


最近の楽しみは、夜ごはんの献立を考える事です。(笑)

なに作ろうかと考えているとワクワクします。(笑)

※決して料理上手ではないです!


美容師を目指したきっかけは、

私が小学生くらいの時にカットをしてくれた美容師さんが、

私と喋りながら楽しそうにイキイキと

他のお客様も笑顔にさせている姿を見て、

楽しそうだな~。私もお客様を笑顔にさせる事が出来るかな~。

と、感じたからです!


私もその時の美容師さんみたいに技術や接客で

お客様を笑顔にし、喜んで頂けるような美容師になります( ̄^ ̄)ゞ

どうぞよろしくお願いします!





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad