ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

初めまして!




初めまして!

4月から入りました、長井恵美です!


昨日の詩織ちゃんと同じく、

自己紹介をさせていただきます(*^_^*)


出身は神戸で、

趣味は、邦ロックが大好きで

ライブによく行きます!

詩織ちゃんやひよりさんと音楽の趣味が

似ているので歓迎会として

お食事会を開いて頂いた日から

音楽の話で盛り上がりました(^^)


あとは、映画を見るのも大好きで、

年間60本の目標を毎年立てていますが

毎年届かず…(:_;)

今年こそ!!なんとか!!!

と思っているので、

オススメの映画があれば

ぜひ教えていただきたいです!!


食べる事も大好きなので、

大人気のパフェやかき氷を

食べるために

2時間並んだりします!

学生の頃はずっと

三ノ宮周辺で遊んでいたので

お店の近くでオススメのスイーツがあれば

それも是非教えていただきたいです!



まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが

今回はここらへんで……(*^_^*)



持ち前の明るさで頑張るので、

よろしくお願いします!!!





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad