ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

合格⭐︎

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)!

4月に新しくスタッフが二人増え、

数日が経ちましたが、今日二人ともシャンプー台でのご案内から

流し、タオルドライ、マッサージまでのテスト項目をクリアしました!.゚+.(・∀・)゚+.

受付や電話にも積極的にはいってもらい少しずつ、お客様と話す機会も

増えることと思います!

電話に出るのもテストを受けるのも何をするのもガッチガチに緊張するしおりちゃん。

1度笑い出すと本当に止まりません。。

たまにしおりちゃんの笑い終わり待ちでレッスンが中断になることもありますが、

最近ではみんな慣れたのか気にせず無視して次の工程に入ります 笑

「テスト?やります私!」的精神の持ち主えみちゃん。

勢い余ってやりすぎることもありますが全然へこたれず、前に前に出てきてくれます。

レッスン終わりはものすごい速さで駅までダッシュしているのでこれから帰り道

すれ違う方もいるかもしれません。。

いつもみんなに笑わせてくれる?笑われている?ムードメーカーです⭐︎

そんな二人も!

いよいよこれから、シャンプーレッスンのスタートです⭐︎

絶対1か月以内には合格できるよう時間と相談して計画を立てていきます!

二人とも、熱心に質問を投げかけてくれたり、レッスンしているので

私も負けては入られません(*・`ω´・)ゞ

「生涯顧客」としてお客様と共に経過する時間や季節と一緒にヘアスタイルを

楽しめるよう今年もガッツリお勉強の年になりそうです♪

明日はいよいよ楽しみにしていたあの方のパーマ講習へ⭐︎

そして!6月頃にはひょっとしたら美容業界が大きく変わるようなお話を

持って帰ってこれるかもしれません♪

お楽しみにしていてください〜〜♪






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad