ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

あっついスタッフ

こんばんはオーナー寺本です。
20170316223752581.jpeg

4月から新しく2人入ってくれて総勢8人でお迎えしてます(^^)

新人2人は全てが新しく、覚える事が沢山で

素敵な美容師になる為に楽しい反面思うように動かない体と

未知の感覚を一生懸命探ってます。


先輩達も自分の経験を一生懸命伝えます!


でも、教えてもらった事が思ったように出来なくて


涙!

悔し涙!

出来なくて凹むのではなく、悔しくて涙がちょちょぎれて

笑いながら泣く🤣

笑いながら泣きながら悔しいです!

これが次の日の糧になる。

熱く頑張る素敵なスタッフ達です!

オーナー寺本ももっと頑張らねば!

明日は営業後寺本塾でカットの勉強です!



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad