ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

寺本塾!




こんばんは!安岡です♪


今日は月1の『寺本塾』について書こうと思います


毎月第3木曜日は寺本さんからカットを直伝してもらえる

『寺本塾』の日なんです!

今はラインをまっすぐキレイに切る

ワンレングススタイル

カットをしています!

20170421200218d86.jpg


ただまっすぐに切るだけなんですが

とても奥が深いのです…!!


どうやったらおさまりがよくなるのか、

髪の毛の流れをちゃんと読めているのか

など、たくさん意識することがあって頭が

パンクしそうになります…


でも、1つ1つキチンと整理して教えてくれるので

毎月すこーーーしずつ理解出来てきています


美容の技術には完成や完璧がないので

毎回毎回が新しい事の発見があったり、

営業中でも反省や発見があるのでやりがいしかないです



ちなみに今回の結果はこんな感じです...(笑)

20170421204054d19.jpg

ラインがまだガタガタしていますがこれも改善改善です




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad