ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

就活は恋愛と同じ☆

こんにちは!sasakiです~♪

毎日日替わりでアシスタントたちが

お客様の為にお役立ち情報を書いてくれているので

僕は気の抜けたブログを書かせてもらってます(笑)


さて昨日は来年度の就活イベントに参加してきました~

20170425113311222.jpg


去年まではオーナーや僕、庄司とスタイリストがメインで

学生さんに向けてお話をさせてもらってましたが、

今年はアシスタントたちが頑張ってくれました!
20170425113309454.jpg


実はこういったコミュニケーションをとりあう場って

大事で、自分のやってきたことや想いを伝えることは

とっても重要なんですよね!


さて未来の後輩の為にどれだけお話ができたのか?

どれだけフィーリングがあったのか???



何人の生徒さんがmilleに興味を持ってくれたのか

楽しみです♪

でもこればっかりは恋愛と同じですからね~(笑)

楽しみに待ちま~す♪♪♪




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad