ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

大丈夫!!

こんにちは☆庄司です(=゚ω゚)ノ

今日はほんっとうに天気がよくて店内も空いた時間に

冬用のひざかけやカーテンをお洗濯して衣替えしました♪

4月に入社したフレッシュ岩坪と長井も

毎日シャンプーレッスンに励んだり、

安岡、平田、飯尾もシャンプーモデルに自分たちのレッスンに

毎日時間を割いてくれています。

自分が入ったばっかりの頃はどうやっていたんだろう?

どうやって言ったら伝わりやすいかな?

そんなことを毎日考えていると歴代の先輩がたや、

今までにお会いした方々のことを

思い出しては、時間の使い方や、

上手くなるコツ、周りの方に感謝を忘れないこと、

教えてくれたたくさんのことを思い出します(*^_^*)

今ちょうどレッスンに行き詰っているスタッフがいるからこそ

改めて思うのは、

自分が正しいと思う道こそ本当に険しい!!!

当時は実感なくただひたすらに時間と自分の体力と

戦っていたばかりだったけど

今お客様と接している毎日がこんなに楽しく思えるのも

あの時自分があんなにかたくなに

意地になって進んできたおかげなのかなと思う。

レッスン中にうまくいかなくて自分にイライラ!

泣いてみたり、

時には周りにもうまく笑えなくなるのは

一生懸命な証拠ですよね 笑

ほんまにほんまに頑張った分だけ

明日は絶対いい日になるからね 大丈夫⭐︎

20170505230832aeb.jpg






 


milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad