ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

新しくなりました~☆




こんばんは!安岡です♪

今日は本当は平田さんの日なんですが

平田さんがぎっくり腰になってしまって急遽

私が書くことになりました

平田さんのブログのファンの方はすいません...(笑)




今回はnewトリートメントについて書きたいと思います


実は今週に入ってからトリートメントが新しくなりました♪

今までのトリートメントと違って、ホームケアをしなくても

2~3週間サラツヤが持続します!!!

種類も3種類から選べるようにもなりました

髪の毛の広がりが気になる方にはツヤ、まとまり

髪の毛に柔らかさが欲しい方には保湿、柔軟

髪の毛にコシが欲しい方は弾力、軽さ

から私たちが診断して、お客様のライフスタイルや

ご希望に合わせてしっかりさせて頂きます


やり方も変わって、今まではシャンプー台でしていたのが

今回からはお席でするようになりました!

私も実際にお客様にお席でしたら

すごく手触りがよくってサラツヤ髪になっていました♪


工程が増える分お客様に今まで以上に満足を

して頂きたいので、メーカーさんからの直接の

勉強会もする予定です

楽しみにしていてくださいね☆





ちなみに私もしてもらいました~(笑)


201705102252174e8.jpg

する前の状態がコチラ...

毛先がパサパサしていて、髪の毛も広がっています...



これがこうなります





20170510225215341.jpg

ハンドブローだけでこのおさまりとサラツヤ感~♪

今回はツヤ、まとまりを使いました!

触った感じも見た目からも全然違います!!




雨も紫外線も増えてくる今の季節!

髪質が気になった方はぜひ体験してみてください(。-_-。)

ご相談もお気軽にどうぞ♪






milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad