ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

夏準備⭐︎

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)

お店の連休明けの今日はたくさんのお電話

ありがとうございます⭐︎

そんな今日は、、、、、

前髪カットで大泣きしてからの、

久しぶりのご来店で美容室嫌いを克服してくれたYちゃん⭐︎

今日はもうすぐ4歳になるからと一人でお座りして

バッサリ⭐︎ボブにカットできました〜〜♪

これでお誕生日会の記念写真はばっちりですね(。>ω<。)ノ

そのあとは早めにお店を片付けて、、、、、、

そう、今年もあの季節がやってきました、、、、、、、、、

🆚紫外線!!!!!!!

milleでも取り扱いのある化粧品メーカー、セフィーヌさんに

講習をしていただきました⭐︎

これからの季節、紫外線だけではなく

近赤外線やブルーライトからもガードしてくれる

私の必需品『アロマガードスプレー』!!!

去年の夏も6本はリピート買いしたくらいの優秀アイテムです!!

ベタつき?

そんなものありません!!!!

ずっと悩みだったほてりや赤みもこれにしてから

なくなりました⭐︎

紫外線アレルギーで面倒くさがりな私には

お出かけ前にシューーーーーっとするだけが

本当に楽ちんですヾ(o´∀`o)ノ

これから夏にかけて大敵!紫外線となるべく上手なお付き合いを

心がけたいですね(*´v`)

紫外線だけではなく夏に向けて

汗や皮脂の分泌が増える時期です

シャンプーやボディソープなども季節に合わせて

さっぱり系の界面活性剤を使ったもので毎日リセットできるもの、

そこそこの保湿力があるものがおすすめです⭐︎

今お使いのもので何か気になることや

成分の事などお悩みと一緒に何でもご相談ください⭐︎


少しの自分の体の変化に敏感に気づいてあげてくださいね(*’U`*)





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad