ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

声の力!

こんばんは!iioです!

最近おおきな声をだしていないなと思いますw

大人になると、なかなか大声を出す機会も減ってしまうもの。

けれど大きな声をだすことは美容と健康にとてもいいのです!

いくつかご紹介。




large.jpg

大声でストレス解消!

大声を出したあと、すっきりした経験は皆さんあると思います!

腹式呼吸で大声を出すと自然と呼吸が深くなり

体内の血のめぐりがよくなります!






声のアンチエイジングにも良い

実は声も老けていくのです!

滑舌が悪くなったり、高い声が出にくくなったり

声が続けて出しにくくなったりしてしまうのです。

声をつくる声帯は、筋肉

ですから、何もしなければ足腰と同じように弱くなったり

衰えていってしまいます。

腹式呼吸で大声を出すと、声帯が鍛えられるので

声のアンチエイジングにも効果あり! まさに一石二鳥!





大声をだそう!

大声を出す場所がない!
と思われる方もいるでしょう。







そこで、楽しく大声を出せるオススメのスポットをご紹介!!

スポーツ観戦

フェスやライブで盛り上がる

一人カラオケで熱唱

などがあります!

皆さんもぜひ大きな声をだしてキレイになりましょう!!!
01.jpg





milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad