ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

初の講習会!!!



こんにちは!!!

岩坪です(´∀`*)


今日は月曜日に行かせて頂いた

講習会のお話を少しだけします(´∀`*)


初めてカラーの講習に行ったのですが

美容学生の時の復習から、

初めて教えて頂いたことまで

いっぱい知ることができ、

とてもタメになりました(*^_^*)


座学だけでなく、

実技もさせて頂いて、

実際にお薬を塗る楽しさや、

意識しないといけない事など、

塗る事ひとつにしても

色々考えないといけない

という事が改めて分かったので

良かったです(^∇^)



本当に楽しかったです(´∀`*)

私も先輩方のようにいっぱい勉強をし、

素敵なカラーが出来るように

これからもがんばります.゚+.(・∀・)゚+.







milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad