ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

milleの看板娘です

こんにちは⭐︎庄司です(*^_^*)

毎週金曜日はみんなで朝練の日ということで、

今日もみんなでブローのレッスンやカラー塗布レッスンなど

普段の営業中に自分たちに必要な技術をブラッシュアップしています!


4月に入社した岩坪&長井もカラー塗布のレッスンをしながら、

milleの強みでもあるヘッドスパに力を入れてレッスンしています⭐︎

カラーやカット、パーマと違い、メインメニューになりにくい

ヘッドスパですが、たかがヘッドスパ、されどヘッドスパ!

とても奥が深〜〜〜〜〜〜〜〜い大事な技術です!

男性はもちろんですが日々ストレス社会にさらされている女性の方には

本当に必要な技術です!

髪の毛や頭皮が喜ぶ感じが実感できるとともに

普段の自分を褒めてあげたくなるような幸せな気持ちになります(* ´ ▽ ` *)

そんな幸せな時間を過ごしていただくためには、

初めのカウンセリングからお客様との呼吸をあわせる

フィッテイングが必ず大事になってきます⭐︎

二人とも真面目すぎるので少し力が入る部分もありますが、

日に日に上達して筋肉痛になりながらもがんばっています!

繊細な手つきの岩坪、なぜかすごく安定感のある長井

テストを合格して皆様にお届けできる日が近いので

楽しみです♪♪

20170527021029510.jpg



milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad