ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

十人十色です☆





こんばんは!安岡です♪

今日は先日行ってきた講習のことを

書いていこうと思います☆




今回はカラーテクニックの講習の第1回目で、

アシスタント組の平田さん、飯尾君と

一緒に勉強しに行きました


前に佐々木さんも行った事がある講習みたいで

すごく勉強になるとの事でワクワクしながら

参加しました♪


第1回目は『ワンメイク』の勉強です!

ワンメイクとは!

根元から毛先まで1発で染めることです!(^^)!


私たちより先輩の人や、同い年ぐらいの人

幅広い年代の方がいて、ワンメイクのカラーの際の

薬剤選定ひとつで十人十色の考えがあって

すごく勉強になりました


201705312244326b9.jpg

あ、こんな考え方もあるんだな~とか、

この薬剤選定マネしてみたい!

など・・・・・(笑)


本当に第1回目なのに収穫するものがたくさんあって

とても楽しかったです


2回目はパーソナルカラーとモデルさんの実習があるので

今からソワソワ、ワクワクしてます♪


今回の講習でたくさんパワーアップしてきますね!!




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad