ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

毎週木曜日のお話




こんにちは!
岩坪です!!!


昨日は1日講習会に参加してきました(^-^)/

毎週木曜日はいつも行かせて頂いてます!

ですので4月からmilleにはいますが

木曜日に来られた方は

まだお会いしていない可能性が

あるかも知れないですね・・・


この講習会は4月6日から9月28日までの6ヶ月間

行かせて頂くのでしっかりお勉強してきます+.(*'v`*)+


そんな昨日はカラーのお勉強でした!

髪の毛の基礎知識や、

お薬の浸透の仕組みなどを教えて頂きました!

塗り方の練習もしてきました(´∀`*)

他のお店の1年目の子もいっぱいいるので

みんなでワイワイ楽しみながら

いつもお勉強していますヽ(´∀`)ノ!



ちょうど昨日で入社して2ヶ月が経ちました!

少しだけ出来る事が増えてきて、

お客様と関わる機会が多くなってきて嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

これからも頑張ります!!!











milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad