ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

最近のカラー

こんにちは⭐︎庄司です(^∇^)ノ

昨日は運動会の子供さんたちも多く、

ゆっくりした週末営業になるかな〜と思いきや!

当日行けますかのお電話たくさんありがとうございます⭐︎

アシストチームも変化する予約状況にも

お昼の時間をずらして頑張ってくれました!

ありがとう〜〜〜〜(。>ω<。)ノ

スタッフ数も増えたのでシャンプー台と

席数によってはご案内できるお時間に少しずらして

いただくこともありますが、当日のご連絡もしっかり

対応させていただきます!(*・`ω´・)ゞ

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*
最近のカラーのお客様♪
20170605123439cf8.jpg

写真加工なしでも

陽が高くなる今だからこそ

彩度をおさえたこんな光に映えるカラーが

オススメです⭐︎

お仕事でカラーをあまり楽しめない方には明るさ

だけではなく選ぶ色の色相で変化を。

アナウンサーを目指す彼女には品のいいツヤと

肌になじむような色味と質感を。

モノトーンでモードなお客様には濁りのないブロンドカラーを。

ネイルとファッションにお客様のニコニコした雰囲気が

とても素敵だったのでベビーピンクのアクセントを。

なんてことばかり考えながら日々楽しく

お仕事させていただいていますヽ(´∀`)ノ

来週からは梅雨とともにパーマの波が来そうな予感が♪

少しでもストレスフリーにヘアスタイルを楽しんでください⭐︎




P・S
いつもブログをご覧いただいているS様⭐︎
お子様とのご来店ありがとうございました♪
プラチナトリートメントの手触り、香り
はその後いかがでしたか???
2週間後、3週間後と変化を見てみてくだ

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad