ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

目の日焼け



こんにちは!長井です


今日は、目の日焼けについてお話したいと思います!




20170607145047379.png



みなさん、暖かくなってお休みの日は外に出たり、

運動会などで一日中外に居たりすることが増えたと思います

夜になって一息ついている時、

目が充血していたり、痛みを感じることありませんか?


帽子をかぶって、アームカバーもして、日焼け止めもばっちり!

と思っていても、サングラスや眼鏡をかけていない、

もしくはUVカットのものじゃない…

となると、目の健康が脅かされます(*_*)


目の日焼けは、角膜炎や白内障などの目の病気を引き起こすだけでなく、

メラニン色素を作ってしまうという説もあるんです。


目に日焼け止めを塗ることはできないので、日傘をさしたり

紫外線の強いこの時期はつばが広めの帽子や

UVカットのサングラス・メガネをかけることをオススメします!



私自身視力がすごく悪くてドライアイなので

目が浴びる紫外線は大敵です


目が疲れると頭の凝りや首凝りの原因になります(´-`)

そんな時は是非ヘッドスパで凝りをほぐして

癒されに来てくださいね(^.^)



実は今週末ヘッドスパのテストがあります!!

あと数日、練習がんばります٩( 'ω' )و




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)



 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad