ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

男性でもクレンジング!?

こんばんは!

平田です(^O^)

化粧をされている方はクレンジングするのが一般的ですが

実は化粧をしない男性でもクレンジングをした方がいいみたいなのです!

kurennjinngu.jpg


なぜかというと

本来クレンジングとは肌についている化粧品(油)を

落とすための作業の事を言うのですが

男性は女性に比べて皮脂が多くでるので

その皮脂をクレンジングで落としてから洗顔をした方が肌に良いのです!


洗顔だけでは落としきれない汚れや毛穴の汚れを

クレンジングで汚れを浮かしてから落とした方が

キレイに落ちそうな感じがしませんか?笑


自分も男なのでクレンジングにはあまり詳しくありませんが

クレンジングと言っても色々あります

大きく分けるとこんな感じです!

kurennjinngu.png



一年の中で最も皮脂が多く出る季節、

一度クレンジングでさっぱりしてみてください(^O^)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad