ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

梅雨ですね・・・






こんばんは!安岡です♪

とうとう梅雨入りしてしまいましたね・・・


2017060922514380d.jpg


ジメジメして気分が落ちこみやすくなったり、

ちょっと体調が優れなかったりすることありませんか??

もしかしたらそれ『湿邪』のせいかもしれません!

湿邪とは東洋医学で身体の不調を表す湿気の事を言います。



雨が降って寒くなったと思えばいきなり次の日には

真夏日になったり、雨で身体が濡れてしまったりと

急激な温度変化が人にとっては非常なストレスになります・・・

それが自立神経を乱し、『冷え』や『痛み』を感じて

憂鬱な気分にさせてしまうことも

自律神経の乱れは女性ホルモンの影響で乱れやすくなるので

女性は男性よりも気分が落ち込みやすく、

冷え性の人が多いのです。


なので!!

全身の血流をよくして身体を温めましょう♪

半身浴で下半身を良く温めてあげて、

気分も身体もリフレッシュし

そのあとは水分をいつもよりも多めに取って

身体の中の老廃物も一緒に排出してあげてくださいね


201706092251453d5.jpg




milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)


 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad