ヘアサロン 美容院 美容室 : 神戸 東灘区 甲南山手駅 mille ミル

安心安全⭐︎セフィーヌさん

こんにちは⭐︎庄司です(^-^)/

本当に梅雨入りしたのかな?と不思議に思うくらいとっても

気持ちの良いお天気が続いています⭐︎

今日はmille朝活の日ということでブローレッスン組と

スパ強化組に分かれてオープン前にみんなでレッスンしました♪

2、3日前に悔しさとパニックで大号泣した岩坪も

落ち着いて、少しずつ

自分の中で感覚を作っていけているようでスパデビューまで

あともう少しです♪


^^^*^^*^^^^*^^*^^*^^^^*^^*^^
さて、今日は届くのが待ち遠しかった

セフィーヌさんのアレがついに届きました!!笑

飲む日焼け止めサプリメントのインナーユーベールです!!

yjimage.jpeg

紫外線アレルギーのせいか毎晩の蕁麻疹や化粧水をつけた時の

燃えるようなヒリヒリ感を少しでも軽減したい!!

ということで早速頼んでみました⭐︎

シチリア産のブラッドオレンジが高い抗酸化力を

発揮してくれるのに加えて、

乳酸菌がプラス腸活もサポートしてくれます!

まだ飲み始めて数日なのでしばらくはこちらのサプリメント

を続けてみるのと、

夜に塗って寝るジュレマスクで

この夏は乗り切れそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
milleのインスタ↓
https://www.instagram.com/mille.hair/
予約状況はこちら↓
      予約状況


LINE予約
まずはお友達追加をお願いします。
友だち追加
※追加されてもこちらからは分かりませんのでお気軽にどうぞ!
(お客様のタイムラインもこちらからは見れません。)

 | HOME | 

mille

mille

JR甲南山手駅、山側西へ30秒の美容室です。
髪と体と心に優しいサロンをバージョンアップ中!

Categories

Entries

Trackbacks

Monthly


FC2Ad